ユベントスからレンタル中のイハッターレン、サンプと関係悪化に…1月に移籍の可能性
2021/10/16
lionsdelatlas
そのことをクラブも公式サイトで報告したが、どうやら同選手が母国に戻った理由は、単なる「家族の事情」だけではなかったようだ。
同紙によると、チームへの適応に苦労している同MFは「イタリアにいることを非常に不愉快に感じている」とし、「ジェノヴァに戻って来ることさえも望んでいない」とした。
また、同様に同選手の態度とプロ意識の欠如に悩んでいるサンプドリアとしても、このオランダ人MFの帰りを待ってはいないようだ。
この両者の緊張関係により、現在イハッターレンの将来は不透明になっているという。
そのため、ビアンコネーリは、万一このオランダ人MFがブルチェルキアーティでプレーすることを望まない場合、再び1月に新たな移籍先を探さなくてはならなくなるとしている。
PSVが生んだ逸材の1人でありながら、過去には指揮官と衝突してベンチ外にさせられた経験をも持つ、ちょっとした“問題児”でもあるイハッターレン。
現時点では、週末のカリアリ戦は欠場する見込みと報じられているが、同選手がいつイタリアに戻って来るかについては、続報を待つしかなさそうだ。
コメント
バロテッリ、ナスリと同じ道を歩みますね…
改善は絶対にないタイプですね。
さよーならー
こーゆー輩はいーらないっ!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ユーベに戻ってもトラブル起こしそうだね
ユーべ来る前から問題ばっかりだったけど実力は確かだから嬉しかったけども。。。早いなぁ
あらら。
ライオラとの関係維持の為だけの選手やったけど
こんな直ぐに問題起こすかい