ユベントス、出場機会の少ないラムジーの今冬放出を検討か? コスト削減へ
2021/10/08
la stampa
そのためユベントスは、2023年までの契約を残す同選手を1月のメルカートに出したいと考えているという。
今夏のメルカートでは買い手が付かず、アッレグリ監督は同選手のレジスタ起用も視野に入れていた。
しかしコンスタントにプレーすることはなく、これまでのシーズンと同様にチームへの貢献度が高いとは言えない。
また選手自身もコンディションが整わないことには苛立ちを見せており、「ウェールズ代表は僕のフィジカルをどうケアすればいいのか理解している」とクラブへの不満とも取れる発言をメディアに漏らしていた。
そのことから伊紙は、ラムジーの年俸が高く、プレー機会が少ないことからも売却は容易なことではないとしながらも、ユベントスは冬のメルカートで再試行すると予想している。
コメント
金満オーナーに買収されたニューキャッスル、手を挙げないかな?
最悪移籍金なしでもいいからMLSやサウジアラビアあたりに行ってくれないか
ネベスのトレードとかガチで信じてるお花畑には言われたかないだろう
「暗に」ではっきりクラブ批判をしたわけではないんだろうけど
これはちょっとガッカリでしたね。
まぁヤワいって知ってた獲った方もアレだけど。
同じようにスペ体質だったけど
ケディラは獲って正解だったって思えるもんなぁ・・・
調子いい期間も少なからずあったし。
ラムジーはダメだ。
コンスタントにケガしてるww
ユーベへ不満があるならメンデスが提案してくれたネヴェスとトレードで良かったやろ…
今更なにを言い出すのか