ユベントス、チェルシーと契約更新拒否のバカヨコを注視か
2021/08/17
News in 24 english
今シーズン終了後に契約満了
ビアンコネーリの補強戦略はなかなか進展はみられないが、それでもメルカートには目を光らせているようだ。
MFマヌエル・ロカテッリ(23)の獲得交渉は前進しないことから、ユベントスの首脳陣はターゲットを変えるかもしれない。
イタリア人ジャーナリスト『Gianluca Di Marzio』は16日、MFオーレリアン・チュアメニ(21)の名前を挙げている。
イギリスメディア『Sky Sport』など多数メディアは16日、今シーズン終了後にチェルシーとの契約が満了を迎えるMFをユベントスが狙っていることを報じた。
同メディアなどは「ティエムエ・バカヨコ(27)は、すでにチェルシーと契約を更新しないことをクラブに伝えてある」と主張。
この元フランス代表MFは2017/18シーズンにモナコからチェルシーに移籍したものの、ロンドンに留まったのはこのシーズンのみとなっている。
翌シーズンからミラン、モナコ、ナポリと渡り歩いており、2022年6月30日にチェルシーとの契約は満了するが更新するつもりはないようだ。
同メディアなどによれば「過去に所属したミラン、ナポリが獲得に興味を持っているが、ビアンコネーリも獲得を考えている」と強調した。
今シーズンに向け、MF陣の強化を図りたいユベントスは189cmの恵まれたフィジカルを有するバカヨコの獲得に乗り出すのだろうか。
category:
メルカート
コメント
フリーの選手をお給料高く設定して
競合から勝ち取る手法はもうしないと約束してちょうだい。
パラティーチがいなくなったからそれはないのかな。
全く良いイメージが無いw