ユーべ、ヴィツェルは来季フリーでの獲得を狙う
2016/08/10
ターゲットはイスコへシフトか
ポグバの後釜としてユベントスが獲得を試みているとみられる、ゼニトのMFアクセル・ヴィツェル(27)について、ユベントスが今季の獲得は諦めかけていると『Corriere dello Sport』が伝えた。
同メディアによると、ゼニトはヴィツェルの移籍額として3000万ユーロを要求しているようだが、ユベントスは1500万ユーロを提示。当然、ゼニトはオファーを断ったようだが、ヴィツェルの契約があと1年で満了となることから、ユベントスは増額することなく、来季にフリーでの獲得を狙うとのこと。
ユベントスが2000万ユーロのオファーを提示していたとされる、PSGのMFマテュイディについても、PSG側は放出を否定していたため、獲得は見送りと考えられる。
しかし、レアル・マドリードがMFマルコ・アセンシオを獲得したことにより、ユベントスが以前から強い関心を示していたMFイスコの出場機会が限られると予想されるため、ユベントスはターゲットを同選手に切り替えたかもしれない。
category:
メルカート
コメント
アサモアとレミナが使えそうなので、ヴィツェルは来年でも良いかもしれませんね。そしたら来期はマルキージオをインサイドに戻して欲しい。
イスコ、マテュイディを獲得するには、
イスコ、5000万ユーロ
マテュイディ、5000万ユーロ
二人獲得は、無理です。
イスコとマテュイディとってほしいな
ヴィツェルでケディラのスペランカーぶりをカバーできるのでいい仕事ですね
ポグバの後釜はイスコを獲得出来れば良いと思います。
問題はマルキージオが12月まで怪我で出れないアンカーに誰を獲得するかですね!!