ドラグシンの代理人、サッスオーロ移籍の噂を否定「本人はまだ誰にも返答していない」
2021/07/21
italy24news
「ユベントスから一度も連絡をもらっていない」
ビアンコネーリの獲得リストのトップに名前が書かれているとされているMFマヌエル・ロカテッリ。
一方で、そのサッスオーロのMFと同じくらいメディアで注目されているのが、DFラドゥ・ドラグシンの去就だ。
以前からロカテッリの獲得交渉に含まれる可能性が噂されているこのルーマニア人DFだが、同選手の将来について、代理人を務めるフロリン・マネア氏が口を開いた。
イタリアメディア『TUTTO JUVE』が20日、同メディアのインタビューに応じたマネア氏のコメントを伝えている。
先日には、一部の報道で「マッシミリアーノ・アッレグリ監督から一定の評価を与えられているため、サッスオーロとの交渉には含まれないだろう」と報じられたドラグシン。
一方で、未だにこのルーマニア人DFが交渉に含まれる可能性が高いと報じるメディアも多く、同選手はロカテッリの交渉でずっと振り回され続けている。
そんな中、同日のイタリア紙『TUTTO SPORT』に、次のような記事が掲載されたようだ。
「サッスオーロとドラグシンの間で移籍することで合意に達したため、ユベントスとロカテッリの距離は近づいた」
しかし、このビアンコネーリのDFは、どのクラブにも返答をしてはいないという。そのことを、代理人のマネア氏が明かしている。
「ドラグシンは、誰にも首を縦には降ってはいないよ。そのことを、ついさっき彼に確認したばかりだ」
「彼が移籍する可能性については、ユベントスから一度も連絡をもらってはいない」
「万一そのようなことになれば、我々としては議論し、状況を判断する準備はできているよ」
なかなか決着がつかないロカテッリの獲得交渉。ひょっとすれば、長期戦になることを望んでいないのは、ドラグシンも同じかもしれない。
category:
メルカート
コメント
たまにはじっくり育てて欲しい。。