元ユベントス指揮官サッリ、ベルナルデスキを要望! コレアとのトレード案も検討か
2021/06/12
The Laziali
サッリ監督は先日、ユベントスとの契約を解消し、ビアンコチェレステ(ラツィオの愛称)の指揮官に就任。
そして現在、自身が求めるカルチョをする上で必要なウインガーを探しており、教え子であるベルナルデスキを候補の1人としてチョイスしたとされている。
とはいえ、ベルナルデスキの移籍金は、1500万ユーロとかなり手頃な価格に設定されているという。
また、ビアンコネーリ側が差額を支払うことで、同指揮官のゲームに合わないとされているMFホアキン・コレアとトレードする案も浮上しているようだ。
イタリア代表では活発で好調なパフォーマンスを披露している一方で、ユベントスではまるで別人かと思うほどキレのないパフォーマンスをし続けているベルナルデスキ。
ビアンコネーリとの契約が後1年しか残っていないこのイタリア代表WGは、今夏に一体どのような決断をするのだろうか。
コメント
サッリ神。
移籍金払ってベルナルデスキを引き取ってくれるとは
サッリいなくなってからめっちゃ良い仕事するじゃん!
いいの?って感じ
4-2-3-1とか4-3-3が
無くなっちゃいましたからね。
サッリが来てより苦境に立たされた印象ですけど。
まだユーベの方がアッレグリ復権でワンチャンあるかも。