ピルロ前監督、ユベントスに別れ「支えてくれたすべての人たちに感謝したい」
2021/05/30
Sky Sport
もし後戻りすることになったとしても、私はまったく同じ選択をするだろう。
誰にとっても困難な時期に直面し、すべての障害に晒されたことは自覚している。
私の意向やプレースタイルを実行するための計画は妨げられたけれど、その中でも私に求められた目標は達成することができた。
この冒険は、私が予想していた結末ではなかったけれど、それでも私の将来像をより明確にしてくれた。
私はこの経験が、私の将来を選手時代のように完成させ、充実感に溢れるものにしてくれると願っている。
そして、また試合へと戻り、新たな挑戦をするときが来た。
いずれにしても、ユベントス・ファミリーと、今シーズン私を支えてくれたすべての人たちに感謝したい。
来シーズンはサッスオーロなど、多数クラブが熱視線をおくっているとされるピルロ前監督だが、どのような決断をするのか。注目したい。
コメント
パラティーチ体制でもう一年見たかったな
u23かアッレグリのアシスタントでいいから残って欲しい。
アッレグリの近くで学べば戦術のアップデートも出来るだろうしね。
僕もそう思いましたが、いつまでアシスタントの立場で、いつからまたトップの監督になれるか分からないから難しいですよね、現実的には
CLベスト16、リーグはギリギリ4位
それでも監督として2冠
次のチャンスを生かして欲しい