ユベントス加入が噂されたレイノルズ、トリノ入りの報道から一転ローマ加入が濃厚に
2021/01/22
NBC 5 Dallas-Fort Worth
交渉の遅れが原因か
アメリカ人SBブライアン・レイノルズ(19)のビアンコネーリへの移籍はほぼ既定路線となっていた。
しかし、パスポート取得中に状況は一変。現在はローマへの加入が近づいているようだ。
イタリアメディア『Il Tempo』など多数メディアは現地時間21日、その詳細について報じている。
FCダラスに所属するこの新鋭サイドバックは、今冬のメルカートでトリノ入りすることがほぼ確実視されていた。
ユベントスの「EU圏外枠」が埋まっていることから、今季はベネヴェントへレンタルされる可能性についても併せて報じられてきた。
しかし同メディアによると、ダラス側はビアンコネーリとの交渉が停滞していることから、かねてより同選手の獲得を狙っていたローマとの契約に前向きな姿勢を見せているようだ。
さらに契約内容についても併せて報じており、ジャッロロッシ(ローマの愛称)は買取義務付きのレンタルでレイノルズを獲得し、シーズン終了後に700万ユーロで買い取る見通しを立てていると報じた。
サイドバックの補強に関して、ルカ・ペッレグリーニ(21)をジェノアから呼び戻す可能性なども報じられている。
いずれにせよ、ビアンコネーリは新たなプランを用意しなければいけなくなりそうだ。
category:
メルカート