ユベントス、アメリカの新鋭SBレイノルズ獲得に前進か!? パラーティチの動きは…
2021/01/03
Sky Sport
アメリカ代表監督「イタリアはDFの大学だが…」
ユベントスが獲得に迫っているとされるアメリカの新鋭SBブライアン・レイノルズ(19)。
しかし、イタリア王者は、同選手をトリノへと連れてくるために1つの壁を越えなければいけない。
イタリア紙『TUTTO SPORT』が2日、レイノルズとの契約に向けて動くユベントスの現状を伝えた。
ビアンコネーリは、今夏のメルカートで中盤にウェストン・マッケニーとアルトゥールを補強したことから、EU外選手の枠を使い切っている。
そのため今季のメルカートでは、レイノルズを直接チームに連れてきてプレーさせることができない。
伊紙によると、ファビオ・パラーティチCFO(チーフ・フットボール・オフィサー)は現在、MLSで才能を発揮するこの右SBのために、イタリアでプレーする手はずを整えているという。
そこで、2019年にサッスオーロを通じてイタリアへと渡り、最終的にユベントスの選手となったトルコ代表のCBメリフ・デミラルと同様の獲得方法を模索している様子だ。
現時点で最有力となっているのはカリアリとされているが、パラーティチは「中継地」となるクラブを探し交渉を進めている段階だと報じられている。