ルガーニ「ユベントスでプレーする準備は出来ている」 | ユベントス・ジャーナル

ルガーニ「ユベントスでプレーする準備は出来ている」

img1027

ユベントスでのプレーに意欲をみせる

ライバルクラブからの関心が絶えないユベントスのDFダニエレ・ルガーニ(20)は、ユベントスでのプレーを待ち望んでいるようだ。一部の報道では、1800万ユーロでアーセナルが獲得を目指したことやナポリがディフェンスライン強化のためにオファーを出していたことが報じられているが、ユベントスは未来のスターを手放そうとは考えていないようだ。

『SportWeek』のインタビューにルガーニが応えた。「私はユーべで新シーズンを戦う準備が出来ている。でも、それを決めるのはクラブだけどね。ユベントスとエンポリのドレッシングルームは確かに違う雰囲気がある。それでも、僕は恐れないよ。」

これまでユベントスとエンポリが共同保有する形で、2013年からエンポリでのプレーを続けていたルガーニを今夏にユベントスが、保有権を完全買取することとなった。

昨年にアントニオ・コンテ監督率いるイタリア代表に召集されたルガーニ。しかし、召集されるもまだデビューを飾れていない状況で、今後はユベントスにて国際舞台を経験し、イタリアを牽引する選手になることを期待したい。

Share Button

コメント

*コメントは全て承認制です。確認にお時間を頂くことも御座いますがご了承ください。
  • 未来のユーべのためにも、イタリア代表のためにも、積極的に使って欲しい。ユーべのDFラインの年齢考えたら、ベストなタイミングでユーべに戻ってきたと思う。

    0