ローマSD「噂されるユベントスの選手に興味はない。ザニオーロの残留に手を尽くす」
2020/06/10
romapress.net
「パラーティチとは1月以降話をしていない」
ユベントスとローマの間では、選手の移籍に関わる様々な情報が飛び交っている。
そんな中、ジャッロロッソ(ローマの愛称)のジャンルカ・ペトラーキSD(スポーツディレクター)が、カルチョ・メルカートの話題について『Sky Sport』のインタビューに応じている。
イタリア紙『TUTTO SPORT』が9日、同氏のコメントを伝えた。
まず、近年メディアを賑わせているアッズーリ期待の“ファンタジスタ”、MFニコロ・ザニオーロ(20)の去就についてペトラーキは「彼はワクワクさせてくれるカルチャトーレ(サッカー選手の意)の代表格さ」
「私はザニオーロをチームに残すためにあらゆる手を尽くすつもりだ。もちろん移籍市場では非常に多くの困難が待ち受けている」
「それでも我々の望みはビッグネームとされる選手たちをチームに留めることさ」と放出の考えがないことを強調している。
また、ローマが興味を抱いていると噂されるDFダニエレ・ルガーニ(25)とMFロランド・マンドラゴラ(22:現ウディネーゼ)について同SDは、「1月以後、ファビオ・パラーティチ(ユベントスSD)と話はしていないよ」
「両選手に関するどんな噂も否定できると自覚している。2人はローマの技術的なプロジェクトには入っていないんだ」と獲得の意思がないことを明かした。
ザニオーロにはユベントスも関心を示しているとされるが、現時点で両クラブの交渉は進展していない様子だ。
【JJ企画】デ・リフト&デミラルの新鋭DFコンビ、「宝石」ディバラについて現地の声は?イタリア人ユベンティーノが語る!
category:
メルカート