ユベントス、ピアニッチとアルトゥールのトレード難航でプランBを始動か?
2020/05/17
tuttosport.com
しかし、チェルシーを率いるフランク・ランパード監督にこのアッズーリのMFを手放す気はなく、評価額を引き上げてチームに留めようとしている模様だ。
一方、一部のイギリスメディアでは、ユベントスとチェルシーのトレード交渉が動き始めているとも伝えられている。
なお、ピアニッチにはバルセロナはもちろんパリ・サンジェルマンからも獲得の打診が届いていると報じられている。
現在、ユベントスのファビオ・パラーティチCFO(チーフ・フットボール・オフィサー)は、各クラブからのオファーを慎重に精査しているはずだ。
ロドリゴ・ベンタンクールの成長により“放出不可”ではなくなったピアニッチ。ビアンコネーリの中盤強化の鍵を同選手が握っていると言っても過言ではないだろう。
果たして、ユベントスはジョルジーニョを獲得のために策を講じるのか。それとも別のプランを用意しているのだろうか。
コメント
プランC
もあるようで。。。現地紙発見
セメド=ピアニッチ+デシリオ+2500万ユーロでチーム間口頭合意
人員整理か?
セメドはバルサ価格で5000万ユーロらしい。
サイドバック大事だけど。。。
マエストロ放出してまでのことか?
ピルロシステムから戦うトリプルボランチに移行する気か?
レジスタは稀有な存在なんだけどね。
ピアニッチの評価額は?
デシリオは数年前850~900万ユーロ位の価格で獲得してるけど。。。
???ばかりの
イタリア側は否定的だしスポルトの記事だしなんの参考にもならん
ジョルジーニョはマジでいらない…
サッリが理想のサッカーをできてないのは、ジョルジーニョが居ないからとかではなく、選手の適正を理解できてないだけ!
大体、コロナ前のサッカーしてるようなら、来シーズンはベンチからいなくなって欲しい