リヨン会長が交渉内容を暴露!「昨夏マテュイディ獲得を試みた。実はラビオも…」
2020/02/22
bleacherreport.com
ユベントスとリヨンはかねてからメルカートで良好な関係を築いているが、話題は多くのメガクラブから視線を送られるMFフセム・アワール(21)に及ぶ。
リヨン一筋のキャリアを歩むこのフランスU-21代表は、今季ここまで公式戦32試合に出場し8ゴール6アシストと主力としての役割を果たしている。
また、同選手はシーズン後半戦にはアームバンドを巻くなどチーム内でさらに頭角を現している。
そんな中盤センターを本職とするアワールの将来について「彼の件で(アンドレア・)アニェッリと会談を行ったことはない」
「ただ、両クラブの幹部がコンタクトをとっていることは把握している」
「今後、ユベントスでプレーするアワールの姿を見たいね。(ユベントス移籍が)彼自身の野心であることを願っているよ」
「いつかは、私の友人であるアニェッリと素晴らしい取引を行わなければならないだろうね」とユベントス行きの可能性を示唆する言葉を残す。
コメント
関係良すぎる
アワールは大物になりそうな感じあるから取れそうならほしいな
それにしてもこの会長さんはこのインタビュー見る限り、嫌味がなくて好感持てる人だな
この人は敵にするより味方にしといた方が良い
リヨンは育成上手いクラブだし友好関係保っていて欲しいもんです。
いろいろぶっちゃけてるけど
苦みが一切ない発言だなw