ディバラと同郷のロベルト・ペレイラ「彼が2、3年以内にユベントスの歴史を作る」
2019/12/15
bleacherreport.com
「後悔することは何もない。とても恵まれた2シーズンだったよ」
プレミアリーグへ舞台を移してから3年以上が経つ中、かつての背番号「37」は今でも古巣の状況を気にかけている。
「ユベントスが首位でないことに違和感があるね。インテルにとっては素晴らしいチャンスだが、ユベントスは優位に立つ方法を熟知している」
ただ、マウリツィオ・サッリ体制における現在の戦いぶりについては「彼らが試合を終わらせる難しさを抱えていることに僕は驚いている」
「1-0や-2-1で勝利しているけど、つねに終盤は苦しんでいるね。数年前のユベントスには起こらなかったことだよ」
「もちろんサッリは優れた指揮官だ。選手たちの良さを引き出しているが、現時点ではまだ何かが足りない」と少々疑問を抱いているようだ。
話題はユベントスで1シーズンだけチームメイトの関係にあったFWパウロ・ディバラとの関係性に及ぶ。
コメント
ペレイラなつかしいな。今ワトフォードにいるのか頑張れ。
レアルでのCR7・ベンゼマ・イスコの様なユニットになる可能性を
見ている人が多いようですね。
サッリ監督はゲームを動かす時限定仕様と再三発言してますが
ユベンティーノもかつてのチンクエステッレの様なユニットを見たい人
多いですね。
CL再開までには何らかの凄いユニットが見たいです。