契約延長に向け、リヒトシュタイナーとクラブが再会談
2014/12/08
長期化し始めているリヒトシュタイナーの契約延長問題。
ユベントスが提示する250万ユーロの年棒とリヒトシュタイナーサイドが希望する300万ユーロの年棒の開きへの解決策に窮しており、結果的に交渉は難航を極めている状況とみられる。また、最近ではリヒトシュタイナー放出を想定し、ポルトDFダニーロの獲得も噂としてメディアで取り上げられたりしている状況だ。しかし、契約満了まで時間はそれほど残されていないため、どの方向であっても近い内に話は進むことが予想される。
本日『SKY Sports』記者ジャンルカ・ディ・マルツィオ氏のウェブサイトは、近い内にユベントスとリヒトシュタイナーの間で何かしらの動きがあるだろうと報じている。
報道によると、ユベントスとリヒトシュタイナー代理人が近日中に会談。両者の間で生じている年棒面の問題の解決に向け話し合うのではないかとのことだ。また、同メディアはリヒトシュタイナーもユベントスも契約延長を望んでおり、両者とも残留への気持ちは固まっていることを確信しているようだ。
ここ数日間のリヒトシュタイナーに関する動きに注目していく。
category:
メルカート