サンプSD、共同保有のガッビアディーニ放出を否定
2014/12/03
現在サンプドリアとユベントスが共同保有しているFWマノロ・ガッビアディーニ(23歳)。
靱帯断裂によって半年間の戦列離脱を強いられると予想されているロレンツォ・インシーニェの代役として、ナポリがガッビアディーニに関心を寄せている噂が11月29日に浮上していた(「ナポリ、ガッビアディーニ獲得に向けユーベとコンタクトか」)が、それに関してサンプドリアは放出するつもりがないことを強調している。『Mars Live Sport』が報じた。
報道によると、ガッビアディーニに関心を寄せていると噂されるナポリに関して、サンプドリアのSDであるカルロ・オスティ氏にインタビューしたようであり、オスティ氏が次のように話したようだ。
「確かにリカルド・ビゴン(ナポリのSD)とは話したよ。でも、それは我々が単に仲が良い友人同士だからであるし、試合後にナポリのユニフォームをもらうことになっていたからなんだ。」
「我々は、この1月でチームを弱くさせるつもりはない。チームを弱くさせることのないオファーが届かない限り、彼を放出することはないよ。それは我々だけの問題ではない。現在ユベントスと共同保有しているからね。」
「1400万ユーロの価値で十分か?私が金額に関して話すことはできない。それに関しては、マッシモ・フェッレーロ(サンプドリア会長)に聞いた方が良いだろうね。」
category:
メルカート