マルメ戦に向けトレーニング再開
2014/11/24
11/22にローマで行われたラツィオ戦での勝利から一夜明けたユベントスは、翌日にはヴィノーヴォのトレーニングセンターで練習を再開した。それは、11/26(日本時間11/27/4:45キックオフ)に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第5戦となるマルメとの一戦に向けた準備を行うためだ。
ヴィノーヴォに集合したユベントスの選手達は、およそ300人のサポーターが見守る中、朝からトレーニングに汗を流した。
ラツィオ戦の後、特に疲労がみられたリヒトシュタイナーは、疲れを軽減させるべくジムで個別のセッションを行った。また、負傷によって戦列から離脱している選手の内、アサモア、オグボンナ、マッローネに関してもそれぞれ個別のセッションを消化したようだ。その他の選手達は、ゴール前での連携を高めることを目的とした専門的な戦術トレーニングを行った。
その後、それぞれのプログラムを終えた選手達は、6つのグループに分かれてミニゲームを行った模様。その中で、ジョビンコがハットトリックをしたほか、ビダル、コマン、マッティエッロもゴールを決めたようだ。また、10月下旬より負傷離脱しているエヴラは、個別セッションを消化しており、左サイドからのクロスを上げる専門的なトレーニングを行っている。当初の予定では、復帰は11月の下旬とされていたが、マルメ戦に間に合うだろうか。
(『Juventus.com』より)
category:
メイン