今シーズン初得点のディバラ「僕はユベントスに留まり、自身が望んだ場所にいる」
2019/10/07
Diario Diez
喜びを噛みしめる一方、今夏のメルカートをふり返る
ビアンコネーロの「宝石」FWパウロ・ディバラは、満を持して今シーズン初得点を記録した。
ユベンティーニ待望の得点は、伝統のデルビー・ディ・イタリアでの均衡をやぶる先制弾だった。
イタリアメディア『MEDIASET』はインテル戦後、ラ・ホヤ(ディバラの愛称)にマイクを向けている。
ユベントスの背番号「10」は「今夜は両チームの状態を考えるととても重要な試合だった。幸運なことに僕たちは非常に巧くプレーできた」
「メンタル的に優位に立てたか? あまり効果的ではないかな。この時期にインテルを追い越しても意味はないと思うんだ」
「今夏のメルカートではさまざまな出来事があった。でも誰もが、僕が望んでいるチームを知っていたはずだよ」
「ユベントスに留まり、自身が望んだ場所にいる。そして今夜、最高の試合をした」
「僕はユベンティーニの信頼を取り戻したいんだ」と今シーズンの初ゴールとデルビーでの勝利を喜んだ。
ユベンティーニ待望のディバラの初得点は、2019/20シーズンの快進撃を知らせる狼煙(のろし)となることを期待したい。
category:
メイン
コメント
ずっと居て!
信頼してるし、大好きだ‼︎
すき!
ただそれだけ!
流石我らがバンディエラ
残ってくれてありがとう!