ファビアン・シェア「いかなる可能性も除外しない」
2014/11/21
ユベントスが冬季マーケットにおいて、目標とするディフェンスの補強に関して新たな情報が追加された。
『CalcioMercato』は、新たにユベントスがバーゼルDFファビアン・シェアの獲得を狙っている可能性を報じている。
報道によると、ファビアン・シェアは2012年から在籍しているバーゼルとの契約が今季終了時点となっており、契約延長を行使しない方針である場合、バーゼルは冬季マーケットでの売却を決断するだろうとのこと。また、アッレグリ監督としては各年代のスイス代表選手としてプレーしてきた若く、将来有望なシェアを評価しているとのことだ。
なお、この噂に関してシェアは次のようにコメントしている。
「ユベントスのような重要なクラブが、僕をディフェンスに加えたいと思っていることに関して満足している。」
「また、セリエAは非常に強力なクラブが所属している世界でも有数のリーグだ。どんな選手でも自分の力を測りたくなるだろうね。リヒトシュタイナーとイタリアについて話すことがあるか?そうだね。でもたまにだよ。皆でセリエAに関して話すこともある。」
「いかなる可能性も除外はしない。サッカーにおいても、人生においてもどんなことでも起こり得る。今はバーゼルで上手くやっていくことに集中している。また1月になったらどうなるか様子を伺っていこうと思うよ。」
category:
メルカート