アッレグリ、アタランタ戦を前に意気込みを語る
2014/09/27
明日、ユベントスはアウェイでアタランタと対戦する。
この試合を前に記者会見に出席したアッレグリ監督が意気込みを語った。
「アタランタはここ2試合で負けているが、どちらの試合も良いパフォーマンスだった。ホームでのフィオレンティーナ戦が良かった。」
「彼らはここ数年間素晴らしいクオリティを見せてきた。頼もしい両サイドのウィンガーやデニスやビアンキといった点取り屋がいることで前線が非常に機能している。」
「この一戦に勝利して勝ち点3を獲得し、この先に待ち構えているアトレティコ・マドリードとの戦いやローマとの戦いも見据えていかなくてはならない。ローマ戦に関していえば、リーグにとって非常に魅力的なものとなるだろう。しかしこれが決定的な試合になるとは限らない。先は長いからね。」
それぞれの選手に関してはアッレグリ監督次のようにコメントしている。
「ジョビンコは水曜日の試合で90分間素晴らしいプレーをしていた。ペレイラやオグボンナ、エヴラもだね。明日の試合では変更を加えようと考えている。ポグバやテベスを(先発に)復帰させるつもりだ。ビダルに関しては、チェゼーナ戦の後半は疲れていたね。でもすでに良い状態だよ。」
「ジョレンテについては解決させなければならないね。彼は非常に良いプレーをしていて、チームのためにハードワークしている。唯一彼に足りないのはゴールだけだね。モラタはプレーするのに問題ない。彼は豊富なクオリティを持っているし、もっと出来るはずだよ。」
(『Juventus.com』より)
category:
メイン