西紙「ナバスはたとえバックアッパーになってもユベントス移籍を望んでいる」
2019/05/05
Madrid Informer
クルトゥワ加入で出場機会が減少
レアル・マドリーは今シーズンより、GKティボ・クルトゥワ(26)をチェルシーから獲得した。
すると正GKだったケイロル・ナバス(32)の出場は激減。このコスタリカ代表GKは今シーズン、ラ・リーガでは9試合。
国王杯では7試合、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)では3試合、UEFAスーパーカップの1試合の合計20試合のみの出場となっている。
昨シーズンは44試合に出場し、CL3連覇に貢献したGKにしては少なすぎる数字だろう。
スペイン紙『AS』は4日、レアル・マドリーの背番号「1」がユベントスへの移籍を望んでいることを伝えている。
同紙は「盟友クリスティアーノ・ロナウド(34)がいるユベントスに移籍を希望しているのはSBマルセロ(30)だけではない」
「ナバスはたとえGKヴォイチェフ・シュチェスニー(29)のバックアッパーやターンオーバー要因でも受け入れるだろう」と主張する。
果たして今夏も、昨夏同様にユベントスとレアル・マドリーの両クラブ間で取り引きは行われるのだろうか。
category:
メルカート
コメント
レアルマドリーが放出したいんやろ。
ペリンのスペは気になるけど、今のユーベにGKに使う予算はない。
ぶっちゃけローマとかだったら正GKになれるとおもうよ。
ペリンの怪我の多さは心配ではある
これもこの前のデヘアと同じで、
「ユベントスが欲しがってる」
より
「レアル・マドリーが主力放出!!!」
メインの記事だろうな。
ロナウド移籍以降ビッグディール記事の当て馬にされるようになったね。良くも悪くも。
まあ経験あるベテランが第3GK許容となるとベンチにいてくれてもプラスにはなるなとは思う。今いないし。
シュチェスニーとペリンで十分。
PSGとか行けば?
それ現状と変わらんやん
急にどした(笑)