ユベントスが獲得を狙うMFイスコ、R・マドリー残留を示唆「ここで幸せだ」
2018/12/31
tuttosport.com
「目標はこのユニフォームで多くのタイトルを勝ち取ること」
ユベントスが獲得を狙っていると言われるレアル・マドリーのMFイスコ(26)だが、現時点で本人に移籍の意志はないようだ。
スペインメディア『Deportes Cuatro』が30日、同選手の言葉を伝えている。
このスペイン代表MFに対しては、ビアンコネーリだけでなく、マンチェスター・シティやパリ・サンジェルマンなど、様々なビッグクラブが興味を示していることが頻繁に報じられている。
しかし、イスコ自身がついに移籍の噂について口を開いた模様だ。
同選手は「レアル・マドリーを離れようと思ったことはない。僕はここで幸せだ。冬の移籍市場のことは考えていないよ」と去就の話題を一蹴。
さらに「僕の目標は、このユニフォームでまだ多くのタイトルを勝ち取ることさ」と現時点での野心を語っている。
とはいえ、昨季まで指揮官を務めていたジネディーヌ・ジダン氏がチームを去り、チーム状況は少なからず変化した。
また今季の前半戦は、イスコ自身も満足できる出場機会を得てるとは言い難いだろう。その影響もあり、移籍の噂はこれまで以上に激化していた。
今回の発言どおり、本人の意志はマドリー残留で固まっているのか。今後のクラブの動きに注目が集まりそうだ。
category:
メルカート