ユベントス、ブレーメルの売却も視野? 伊紙は「放出が不可能な選手ではない」
2026/05/30
プレミアリーグからの関心も注目される交渉は…
ユベントスとDFグレイソン・ブレーメル(29)の将来は別れに向かっているかもしれない。
クラブが来季のチャンピオンズリーグ出場権を逃したことで、経営上の損失を補填するためにビッグネームの放出を検討しているという。
イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』が28日、この状況を伝えている。
ビアンコネーリのCEOダミアン・コモリは、記者会見の席で「さらに数人の選手の売却が必要となる」と明かした。
そこで浮上しているのが、ブラジル人CBブレーメルの売却だ。
伊紙によると、現時点でブレーメルは「放出不可能な選手ではない」と目されており、600万ユーロという高額な年俸を考慮しても“やむを得ない犠牲”になる可能性が高い。
ルチアーノ・スパレッティ監督にとって、この背番号「3」がチームの守備における重要な一員と考えていることも確か。
だが、それと同時に獲得を狙うクラブが多いことも事実だ。







コメント
フリーでとれるんだから冨安とってくれよ。
何試合出られるんだろう
スパは4バッグベースにしたいようだからブレーメル売るのはあるんじゃないの
ただブレーメル出すなら左利きのCBとフィード出来るCBの両方が必要になるでしょ
そこにヴラホの代わりのCF、ディグレの代わりのGKは必須、
なんならレジスタのロカとセンターライン一新だよ
今のフロントは売買下手だからうまくいかんだろうな…
怪我明けですがドラグシンはどうですか?
移籍金はだいたい2500万ユーロくらいだそうです。
セネシ獲って人員過剰なことがバレバレだるからもっと足元見れそう
冨安って今いくらくらいなんでしょうね。
ま〜貴重な外国人枠は使わないとは思いますが。
フリーになるよ
今年も怪我を繰り返してるから多分戦力にならんけど
ユヴェントスNextGenやプリマベーラで良いCBは居ないのでしょうか?
熱心に下部組織を追いかけていないので、他の所を読んだ情報だといないそうです。※DF以外も。
下にDFライン前云々と書いた者ですが、仮にいても、あえて名前を出しますがロカテッリがキャプテン且つ今のポジションにいる状況で、若い選手にCBの主力を任せるのはリスクが大きすぎると思いますよ。負担が大きすぎますね。
もし任せる事が出来る選手なら、既に何処かで主力を張っている可能性の方が高いですね。
冬にサッスオーロにレンタルされたフェリペが一番の有望株じゃない?
全く使われなかったからトップレベルにはまだ足りないんだろうけど
W杯にも参加するのもあってコンディション維持が厳しそうっていうのもあるかもしれませんね。
あの頃スパレッティは上手く使っていたし言われるほど悪い選手じゃないと思うが
現代的CBに求められるプレーは色々そつなくできるけど統率者が近くにいないとミスをしまくるんで
今の陣容じゃガバガバになる未来しか見えない
ブレーメルに関しては解除条項もあるらしいし本人が買われたいにせよクラブが売りたいにせよ
全額出してくれるところにはプロテクトは出来ないからどうしようもないかな
韓国人だからとかそういった理由ではなくキムはやめて欲しいんだよね
同じ意見です。
DFライン前のフィルター機能が働かないので、人を変えただけだと、これまでと同じ事がミンジェで起きるだけでは?と、想像します。まずは守備力のあるMFを補強するべきと思います。
ブレーメルと入れ替わりになると、今まで以上に守備崩壊すると思うよ。
ミンジェは対人と身体能力は高いけど、ラインコントロールが下手で、よく釣りだされて自身のスペース空ける悪癖があるから。
ただでさえ守備組織が甘い今の状況で、スペース管理できないDF入れたらひどくなるのが目に見えてる。
靭帯と半月板やってからは前と比べるとらしくないミスをしたりもしてるし、左膝ボロボロでシーズンフル稼働出来るかもわからなくなってるから金額次第では放出もやむ無しだと思います
解除条項があるから本人が移籍を希望したら止めようもないし
ガッティも売却するのであれば相手の大型CFとやり合えるCBがスカッドからいなくなるので、左CB含めほとんど刷新する形になるね
補強が下手なんやからブレーメル売ってそこそこ高い選手取るとかやめてくれ。
スパレッティと姉弟関係・・・?どんな関係だよ。
オルドニェスは高すぎるしバレルディ来てくれないかな
マルセイユ選手大量に売る必要あるらしいし狙ってほしいなそこ
あとは降格したウェストハムからトディボとか
ブレーメルを売ったら完全に決壊するね
ケリーに代わるブレーメルの相棒が必要
アッレグリ解任以降ブレーメルが絶対的な存在だと思ったことないんだけど、今シーズンとかどこでそう感じたの?
代わりがキムなのは納得してないけど、金になるなら売っていい気がしてしまう。
ユーヴェ来た当初からプレミア行くのが夢とか言ってたし、ユーヴェにこれといって愛がある選手でもないしいいタイミング
高く売れて代役に目処がつきそうならアリかな。
物凄く良い選手って訳でもないような気が。
ガッティーよりはぜんぜん良いとは思いますが。
ブレーメルがそんな存在だと思わせてる原因は相方ケリーの守備力不足だと思うわ
守備が崩壊するのはケリーを使ってるから
ブレーメルを売るならケリーも売ってCBのコンビ自体見直すべき
最初は4バック適正イマイチでバタバタしてたし
3バック基本&たまの4バックくらいに慣れてからは怪我ガチであまりいなかったからまあ気持ちはわかる
でもまあ他の選手のクオリティ考えると間違いなく現状の柱だと思うし
腐ってもW杯のセレソンに選ばれる選手を安々と手放す余裕があるDFの陣容ではないかな
代役連れてくるってのにミンジェとか言われる始末だし
キムは勘弁してくれ
ブレーメルの代わりがキムだって。
これ以上、守備が出来ない選手増やしてどうするんだ?
キムに資金出すなら、帰ってくる予定の
漢ルガーニの方がよっぽど信用できると思うのは自分だけでしょうか。
ブレーメルがどうなろうと、ルガーニが復帰しようと
左CBは必要だ。