ユベントス、ハンガリー代表の19歳長身FWを注視! チェルシー、アヤックスと争奪戦へ
2026/05/15

今年4月にAZでトップチームデビュー
ユベントスは今夏、MFベルナルド・シウバ(31)やGKアリソン・ベッカー(33)といった経験豊富なベテラン選手の獲得を目指す一方で、若き才能にも目を向けている。
AZアルクマールに所属するFWベンデグズ・コヴァチ(19)は、現在ビアンコネーリがリストアップしているジョカトーレのひとりだ。
イギリスメディア『Sky Sport Italia』は現地時間14日、199cmの体躯を誇るハンガリー代表FWのユベントス加入の可能性について報じている。
アヤックスの下部組織で育ち、2025年夏にAZへと活躍の場を移したコヴァチは、U-19を経て、リザーブチームであるヨングAZでその実力を証明。
当時18歳にして、2部リーグながら14試合で8ゴールを記録すると、その才能が認められ今年4月にトップチームデビューを果たした。






コメント
まずはトップチームの補強をしてください笑
やめとけやめとけ
どうせ取ったって大して使わずに安価で放出→放出先で大ブレイクするのを見て臍を噛む
この繰り返しになるだけだよ
このチームに若手を使う意思も能力もないのはもう明らか
今のチームは若すぎるくらいだよ
問題なのは若手じゃなくてNGの選手の扱い
ユルディズくらいしか成功例が思い出せない。
結局使わないで安く売って移籍したチームで活躍するパターン、、、。
イブラみたいのセリエに引っ張ってきてほしいわ
獲得するなら、とりあえず来季はレンタル移籍としてAZで引き続きプレーさせさせた方がAZも乗り気になるとおもうけどね
もう完成されたスターを獲得できるクラブじゃないから
スカウティング力を付けて若い才能を育てましょう
化けるかどうかわからん若手に時間はかけれない
せめて買い戻しオプション付けての武者修行がベスト
SDとしてコモリはイマイチでしたがオットリーニは見る目有るのかな〜。
ジュントーリは最悪でした、、、。
ヤメた方がいい
パッとしない
19歳なら投資にもなるし、悪くないんじゃないかな。
まだ高額で争奪戦になるとかじゃないだろうし。
もちろんトップチームに別に即戦力のFWがいることが前提の話だけど。
動画集観たけど、イマイチ
NGに将来有望なCFいないし獲得出来る可能性があるならぜひ狙ってほしいね
NGでも多分得点量産してくれるだろうからユルディズみたいに機を見てトップチームに引き上げればいい
若手は試合に出てなんぼなのでアジッチみたいに即トップチームに在籍させて出場機会を奪うのだけはやめてほしいね