ユベントスとボローニャでトレード移籍が成立か「ジョアン・マリオとホルムは…」
2026/01/31

同ジャーナリストは「ヴェッキア・シニョーラ(ユベントス)はボローニャからホルムの獲得へ強いアプローチをかけている」
「交渉はかなり進展しており、両クラブ間で絶え間ない連絡が取られている状況だ」
「急展開がない限り、この移籍は成立すると見込まれている」
「ホルムはユベントスへの移籍が目前と迫っており、先日(ルチアーノ・)スパレッティから『構想外』を告げられたジョアン・マリオはボローニャへの移籍が決まりそうだ」
「ジョアン・マリオとホルムは実質的なトレード移籍となり、両者に買い取りオプションが付随するか。その詳細はまだ決まっていない」と報じた。
ホルムはクリスティアーノ・ジュントーリ氏の時代からビアンコネーリが長年追いつづけた逸材だ。
アタランタ在籍時にはヨーロッパリーグ制覇に大きく貢献し、近年のボローニャの躍進にも貢献してきたホルム。
今年5月に26歳になる逸材のユベントス移籍は、これまで以上に近づいている。






コメント
アルベルトコスタとジョアンマリオを等価トレードしたのは失敗だったな
A・コスタ本人が移籍を希望していたって報道もあったし、仕方ないんじゃね?