ユベントス、コロ・ムアニ獲得失敗に備え、ユナイテッドのザークツィーを注視か
2026/01/30

また同選手は先日のCLアイントラハト・フランクフルト戦で得点を決めており、トーマス・フランク監督も試合後にこのフランス代表FWの重要性について言及している。
それでもなお、コロ・ムアニ獲得を諦めていないユベントスは、メルカート最終盤までトライしつづける意向だが、交渉が決裂した際のプランBとして、ザークツィーの状況を追っている。
過去にも獲得候補に名前が挙がっていた元ボローニャのストライカーは、今季16試合に出場しているものの、スタメン起用はわずか4回のみと、プレミアリーグへの適応に苦しんでいる。
また年俸に関して、現在ユナイテッドでは手取りで350万ユーロを受け取っているとされている。
あくまでコロ・ムアニ獲得失敗時の代替案であるという見方が強いが、果たしてビアンコネーリのストライカー問題は今後どのような展開を見せるのだろうか。






コメント
こっちの方がまだまとまりそうじゃない?コロムアニの年俸も600万ユーロとかだったはずだから安いし。ホイルンドじゃないけどイタリアで復活の目はありそうだろ。マンUでも不遇かこってるならなおさら。まあ求められてるのがターゲットマンタイプだと、上背はあるけどできるかな?というのはあるけど。