【JJパジェッレ】セリエA第12節 フィオレンティーナ対ユベントス
2025/11/25
ヴラホヴィッチ(88分までプレー) 【5.5】
古巣対決でヴィオラのティフォージから悪意あるチャントを浴びせられながらも気持ちのこもったプレーを披露。幻のPK獲得は、不可解な判定で取り消されたものの素晴らしい身のこなしだった。ただGKとの1対1でゴールを逃したのはいただけない。
ミレッティ(66分から出場) 【5.5】
テュラムとの交代。敵陣でボールを集めたが、効果的なスピードアップに繋がったかと言えば疑問が残る。点を取るという点では物足りない。
カバル(66分から出場) 【6】
コスティッチ に代わって登場。積極的に敵陣ボックス内に入り、守備ではヴィオラの逆襲を潰した。
F・コンセイサオ(76分から出場) 【6】
カンビアーゾとの交代で右サイドへ。停滞していた攻撃にリズムを加え、いくつかのチャンスを生み出した。先発か途中出場か、指揮官を悩ませる。
オペンダ(88分から出場) 【採点なし】
ユルディズに代わってピッチに立つも、スペースでボールを受けたあとのアイデアが不足していた。
J・デイヴィッド(88分から出場) 【採点なし】
ヴラホと交代。存在感はなく、ボールをロストしにやってきた。
スパレッティ監督 【5.5】
トリノ戦につづいて2戦連続のドロー。それも最下位に低迷するフィオレンティーナを相手に。選手交代も“当たらず”、いまのところスパレッティ“らしい”ユベントスは見られていない。







