サヴォーナ「ユベントスでは子どもの頃に抱いていたすべての夢を叶えることが…」
2025/09/03
「さようならを言うときが来てしまった」
今夏、ノッティンガム・フォレストへ移籍したSBニコロ・サヴォーナ(22)は、ビアンコネーリへの感謝を綴(つづ)った。
サヴォーナは2011年にユベントスのプリマヴェーラに入団し、昨シーズンはトップチームに昇格したジョカトーレだ。
このヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)生え抜きのサイドバックは1日、自身のSNSに感謝を綴っている。
「さようならを言うときが来てしまった」
「この14年間は、僕の人生で最も美しい時間。ユベントスでは子どもの頃に抱いていた、すべての夢を叶えることができた」
「僕のこれまでの道のりで出会ったすべての人に感謝し、いつまでも感謝しつづけるだろう」
「監督、ディレクター、スタッフ、そして仲間たち。彼らと築いた本物の友情は、これからも心に大切に抱いていく」
「ユベントスは我が家だったし、これからも永遠に我が家だよ」
「どんなに強い愛の物語も、終わりが来るものさ」
「トリノ、あなたは僕の心の中の永遠の居場所だよ」
「そして僕は、いつまでもビアンコネーロだ。FINO ALLA FINE.Savo37」
category:
メイン
コメント
イタリア代表に呼ばれるくらいプレミヤで活躍してこい!
イケメンなのにもったいない