ユベントスOBシソコ 「デイヴィッドを過小評価しない方がいい。テュラムの相棒は…」
2025/07/30
「ユベントスにはどの大会でも勝ち抜けるだけの“層の厚さ”が必要なんだよ」と自身の考えを口にした。
また、記者から「中盤の補強として、以前はモナコのラミン・カマラを推薦していましたが、今ならテュラムの相棒として誰が適任だと思いますか?」と質問を受けたシソコ氏。
すると「ストラスブールの(アビブ・)ディアラが良いなと思っていたんだけど、彼はサンダーランドに高額で移籍しちゃったからね」
「今のところ、フランスでユーベに合いそうな中盤の選手は思いつかないな…」と返答している。
最後に、今季から復帰が見込まれるDFグレイソン・ブレーメルについては「新加入選手と同じぐらいの価値があるだろうね」
「彼はすでに違いを生み出せる準備ができている。ユーベにとってのブレーメルは、PSGの(ウィリアン・)パチョと同じくらいの存在だ」
「守備の屋台骨を担うジョカトーレだよ」と話し、その実力を高く評価しているようだ。
コメント
モモは常にユーヴェの事を気にかけてくれて嬉しいなぁ、絶対的なレギュラーではなくクラブ自体も低迷期で苦戦もしてたがユーヴェに対してここまで思い入れがあるとは思わなかった。