伊紙「ユベントスはポグバ帰還にありとあらゆる手を行使」
2018/04/20
TV, and real people
この手を使えば、ポグバをトリノに帰還させることは不可能ではないことを伝えている。
『La Gazzetta dello Sport』では「ポグバとFWアルバロ・モラタの復帰はコストがかかり過ぎる」と伝え「夢を叶えたいのならレンタルでの獲得以外ないだろう」と同様の論調を展開している。
『calciomercato.com』ではネックになるのはポグバのサラリーにあると伝える。現在年間で1300万ユーロほどの高給を手にしているフランス代表MFが、古巣ユベントスのために減俸に応じるかに疑問を抱いている。
イギリス主要紙は以前より、「ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョとポグバの確執はすでに表面化し、修正不可能の状態にある」と伝えている。さらに「仮に残留を決めても、出場機会は保証されていない」とまで書き立てるメディアもある。
ポグバは今シーズン終了後、才能を開花させたユベントスに帰還することは叶わぬ夢で終わってしまうのだろうか。時折、「ユベントス愛」を口にするフランス代表の来シーズンは、豪腕代理人とポグバの「心情」によって、状況は大きく変わってきそうだ。
コメント
無理だと思うね。最近のポグバはトップ下やらせてもらったりで復調してる。復帰したら確実に戦力アップだけど現実的ではない。
ライオラとは関わらない方がいい。
活躍して市場価格が上がった瞬間から移籍させて金儲けしようとする。