カペッロ、古巣の現状に苦言 「ユベントスでは結果が重要。モッタはもっと柔軟に…」
2025/03/14
「そういった観点から見て、ヴラホヴィッチのマネジメントは失敗だった」とモッタの振る舞いについて指摘。
さらに「ティアゴには自身の思い描くプレースタイルがあるのだろうが、それに適した選手は今チームにいない。彼にはもっと柔軟さが必要だよ」
「ユベントスでは結果こそが重要だ。もし彼らがトップ4でフィニッシュできなければ、ミランと同様に今シーズンは“失敗”となるだろうね」
「選手たちは精神的にも苦しんでいるように見えるが、それはティフォージのブーイングとはなんの関係もない」
「それはビッグクラブでは普通のことだし、私自身もそれをミランで経験した」と古巣の現状に苦言を呈した。
今季は残り10試合。今後の成績がクラブの方針にも大きく関わってくるが、まずは次節のフィオレンティーナ戦で、上手く持ち直してくれることを期待したい。
コメント
目先の結果だけを追い求めて過程を軽視しすぎた結果の惨状がここ3年間だったわけで、それらを無視して今苦戦してるかれダメだとなるのほ低脳でしかない。
アレッグリの3年間は本当に苦痛だった…よく3年間我慢できたよ。下手したらもう一年だったしな…
もう一年残っていたらサンドロとダニーロは残留してた代わりにイルディズが移籍してましたねw
バングーラも見れなかった…
彼にはもっと柔軟さが必要だよ、まさにその通り。今回はカペッロの言う通りと思う。
それと“誰がなんのセレモニーもなしに(フェデリコ・)キエーザやダニーロを解雇することを決めたのか”この点も気になる…
キエーザにセレモニー?
何で?
ダニーロをシーズン途中で退団に追い込んだジュントリーのやり口は影響してるやろな…
、