契約延長の返答を保留にしているラビオ、ユベントスFDはすでに3つの代替案を検討か
2024/06/21
同ジャーナリストはまず、ビアンコネーリがすでに提示した新契約の内容についてこのように明かすと、「しかし、ユベントスはそれほど長くラビオの返答を待つつもりはない」
「ジュントーリFDは、今月末までに答えが返ってくることを予想しており、オファーを断られた場合に備えてすでに2つの代替案について検討している」
「1つは、モナコが今夏の放出を計画しているフランス代表MFユスフ・フォファナ(25)を代わりに連れて来ることだ」
「もう1つは、かねてからお気に入りであるニースのMFケフレン・テュラム(23)を迎え入れることだ」
「獲得するのは難しいが、不可能ではない」とその代替案について説明。
続けて、「それから、MFラザール・サマルジッチ(22)もまだビアンコネーリのレーダーから消えていない」
「彼は、フォファナやテュラムとは異なった特徴が備わったジョカトーレだが、ティアゴ・モッタ監督も彼の役割の解釈の仕方をかなり気に入っている」
「ユベントスがとても高く評価しているこのセルビア代表MFをオプションとして残しているのは、それが理由だ」と、計3つの代替案について検討していることを明かした。
コメント
夢が広がるね…
個人的にはケフレン・テュラムがいいなあと思ってたけど、リーグ・アンのリーグのレベル感にはなるが、フォファナ凄いね。スーパーだった。ラビオより全然いいと思うよ。ジェントリー、スゲーよ。