ユベントス、モッタ新監督の教え子たちに熱視線「カラフィオーリだけでなく…」
2024/06/19
「このジョカトーレは今シーズン、ミランから買い取りオプションが付随したローン移籍でボローニャに加入した」
「だが、モッタが去り、ロッソブル(ボローニャの愛称)を来シーズン率いることになったヴィンチェンツォ・イタリアーノは、異なるアタッカンテを探している」
「サレマーカーズは契約上ミランに戻ることになるが、ミラノに留まるつもりはないだろう」
「なぜなら、ロッソネロ(ミランの愛称)の右サイドはMFクリスチャン・プリシッチ(25)などアタッカンテが飽和している」
「そこでユベントスはカラフィオーリだけでなく、サレマーカーズもトリノに連れてくることを画策している」と主張する。
移籍金は1000万ユーロ程度と見込まれ、年俸も200万ユーロで収まることからビアンコネーリにとって“理想的”なジョカトーレといえそうだ。
クリスティアーノ・ジュントーリFD(フットボール・ディレクター)はサレマーカーズ獲得に動くのか。注目したい。
コメント
サレマーケルスの動画観ましたが、フィオレンティーナ時代のベルナルデスキみたい。モッタが欲しいというならいいんだろう。もうアレッグリじゃないし、上手く使いこなすだろう。
アッレグリと違って選手の目利きもいいですしね (例)ザークツィー
モッタならどんな選手だろうとうまく使いこなすよ
運動量があるタイプのWGだからお買い得なら獲得して損はないと思うけどね。
モッタの戦術を落とし込む上でも一役買ってくれるだろうし。
LWGのファーストチョイスがイルディズでその控えと考えているなら能力、移籍金、年俸諸々と丁度いい選手だと思う。
ベラルディ()
監督も選手も全部ダメだったってことだね
ミランでもボローニャでもいらない選手がユーベでは理想的とかメディアはユーベは昨季降格圏くらいだったと思ってるのかな
モッタの戦術においてサレマーケルスは素晴らしいという事でしょう。監督が違えば、選手の使い方、能力も大きくかわるのはユベンティーノの私たちが良く知ってるはず。