D・ルイスを含む3人が絡むユベントスとヴィラの大型取引が停滞…伊記者「その理由は…」
2024/06/18
ここまで順調に進んでいるとみられていた両クラブの交渉だが、実のところ、マッケニーとヴィラは給与面でもコミッションでもまだ折り合いがついていないようだ。
同氏によれば、これが原因で両クラブ間の大型取引を妨げていることにより、交渉が停滞しているとのこと。
そのため、現在両者はこの問題の解決を目指して取り組んでいると報じている。
同アメリカ代表MFとイリング、及び不足金の約2000万ユーロと引き換えに、6000万ユーロと評価されているD・ルイスを連れてこようとしているビアンコネーリ。
両クラブは今月30日までの交渉成立を目指しているが、そのためにはマッケニーとヴィラが合意に至る必要があるようだ。
コメント
レンタル戻りで活躍したのにモッタの構想外でトレード要員て酷くね?
選手が望む条件のオファーくるの待ってやれよ
2:1トレードとか大丈夫なん?監督変えて怪我減ればいいけど、これで長期離脱とかされたら、一気に不良債権化だぞ。
アストンヴィラに行きたくないというのは普通のことだろう
ぜひ欲しいとオファーがあったのではなくほかの選手の添え物にされて移籍とか受け入れなくても妥当
しかも活躍しなかったのならともかく活躍したのにそういう扱いされたら移籍拒否してフリーで出ていくとなっても当たり前としか言えないよ
ヴィラも望んでるからトレードになってるんでしょ
それにエメリになってからチームが上向きでプレミアで来シーズンのCL出場権もとったし
そもそも契約を全うしてフリー移籍を選ぶのも選手の選択の自由
イタリア語ソースだと停滞って感じよりどこも最終局面で後は詰めるだけって感じだが
マッケニーの代わりに、キーンとデシーリオで御勘弁いただけないでしょうか…