ソウレ、キエーザの去就が不透明なユベントス、PSVの若き才能を注視か
2024/06/07
「ソウレ、キエーザの去就が不透明となっているユベントスは、このベルギー代表のレフティー獲得に向けて、動きを加速させるかもしれない」と伝えた。
一方で同氏は、「PSVの背番号『11』には、ユベントス以外にも欧州各国のビッグクラブが関心を寄せている」
「特に、FWモハメド・サラー(31)退団の可能性があるリヴァプール」
「さらには、ヴァンサン・コンパニ監督が新たに就任した、バイエルン・ミュンヘンも獲得に乗り出す可能性が高い」
「ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)にとって、これらのクラブとの獲得レースは、“熾烈な”争いになるだろう」との見解を示している。
就任が目前とされているティアゴ・モッタ監督の下、4-2-3-1か、4-3-3のフォーメーションの運用のため、ウイングの選手を探しているユベントス。
他クラブとの争奪戦など、様々な課題があるようだが、ビアンコネーリはバカヨコ獲得に向けて動き出すのだろうか。
コメント
アフリカ系の人取るのは良いけど、ちゃんと性格まで考慮して取ってね…
ヤンチャなのはいらないから…
爆発的なスピードとパスも出せてゴールも決めれる。なかなか、良い選手だと思う。
そんな未知数の若手獲るよりソウレ残したら。