ヴラホヴィッチとルカク、来夏トレードの可能性「ユベントスは財政を潤すために…」
2023/12/29
続けて「ヴラホヴィッチの契約は2026年の夏までとなっており、最終年には年俸が1200万ユーロまであがる」
「そのため、ビアンコネーリは今シーズンの終わりに適切なオファーがあれば、彼を売却したいと考えているはずだ」
「ルカクは依然として、マッシミリアーノ・アッレグリのお気に入りのストライカーの1人である」
「もしローマがルカクを完全移籍に持ち込めなかった場合、ビアンコネーリは来シーズン、ルカクを獲得するチャンスを得ることになる」
「特にジャッロロッシがチャンピオンズリーグ出場権を獲得できなかった場合、可能性はより高まるだろう」と報じている。
先日、ユベントス残留の意思を強調し、すでに契約更新について話し合っていると明かしたヴラホヴィッチだが、望み通りトリノに残ることになるのだろうか。
現地時間30日に直接対決を控える両選手だが、どのようなパフォーマンスをみせてくれるのだろうか。注目したい。
コメント
ルカク性格悪すぎて絶対に好きになることはない
個人的に、スキルの評価にたどり着く前に不合格をだす
てかユーベサポが好きになるわけないだろ
正直ヴラホを外すとして、だれが今のユーベに最適解なのかわからん。アレグリの去就にもよるし、訳の分からんサッカーだからわけのわからんゴールを決める選手にするか、わかりやすい特徴のあるルカクを据えるのか。でも財政も潤沢でない中で今更ジュントゥーリは獲らないだろう。
ヴラホのトレードはアリだけど、せめて若い選手にして欲しい
ブラホがもう少しポストプレーが出来たら、展開の幅が広がると思うけど、ルカクのトレードはさすがに有り得ない。
ガセにも程がある。ルカクなんか必要ない。
ガセだと思う。
だけど、ヴラホヴィッチ(とキエーザ)がポストプレーが酷すぎるので、2人が今のままだとずっと名前は上がり続けるとおもうよ。
コスパも悪いし。