ユベントスへの愛を語るシュチェスニー、大幅な減俸を受け入れか「700万ユーロから…」
2023/09/08
2026年まで契約を更新か
今夏、サウジアラビアから誘われ、移籍を決意したジョカトーレは多数いるが、GKヴォイチェフ・シュチェスニー(33)のそのひとりだ。
しかし、このポーランド代表GKはユベントスへの愛を公言し、トリノに留まっている。
それでもサウジアラビアやプレミアリーグ勢から狙われるシュチェスニーだが、近日中に契約更新交渉をおこなうようだ。
イタリア人ジャーナリスト『Nicolò Schira』氏など多数メディアは7日、ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)とチームの背番号「1」が今後について話し合うことを主張する。
同ジャーナリストなどは「シュチェスニーはここ2年間、海外のクラブから狙われつづけてきた」
コメント
素晴らしいユーヴェ愛をありがとう!
引退後は是非フロント入りで!!
年俸が上がり続ける中、お金じゃないのはリスペクトです!
アレとブッフォンの精神が生きていて感動☆☆
ヴォイチェフなら減俸受け入れるだろうね。サウジからのオファー拒否した時に『十分に稼いだから、お金が問題ではない』って答えていたぐらいだし。
なにその減俸受け入れて当たり前です。俺知ってますからみたいな態度。
減俸受け入れてくれる既存選手が如何に有難い事で、なるべく行うべきではない事を理解してくれ。
当たり前じゃないからな
イライラしてる意味が分からん
本当そう。
こちらの方が不快
言ってもいない事に勝手にキレるとか色々と危ないな。
事件起こさない事を願う。
ヴォイチェフって呼んでる人、初めて見た