ユベントス退団のクアドラード、インテル加入への思い「多くのオファーがあったけれど…」
2023/07/20
「テクニック、スピード、ドリブル、ユーティリティ、クアドラードの一番の長所? それは“アレグリーア(陽気さの意)”だね(笑)」
「喜びがあればすべてのことに笑顔で取り組むことができる。ピッチの中でそれを表現したいね」
「僕の特徴はそこなんだ」
クアドラードはユベントスで全314試合に出場し、26得点65アシストを記録。スクデット5回、コッパ・イタリア4回、スーペルコッパ・イタリアーナを2回制覇している。
これから新しい冒険をスタートさせる“パニータ(クアドラードの愛称)”に、エールを送りたい。
コメント
当時のセルヒオラモスは攻守、メンタルにおいても敵に回したくない唯一のCBだったし、マドリーの魂だった。
ユーベとのCL決勝、サラーへのタックルというか背負い投げ?笑
より鹿島戦で退場していてくれていたら胸アツだった
あれはセルヒオ・ラモスの被害者だと思う。
あんな演技して本当にみっともなかった。
セルヒオ・ラモスを一度として凄い選手だと思ったこと無いな…
見えないところでの暴力しか…
VARが出てきた途端に下降線を描いた典型
ネイマールばりの過剰演技はイラッと来るがそれでも凄い選手なのには間違い無いだろう、ああいうふうに体を投げ出して刈り取る守備が出来る選手は中々居ない
それに彼が凄くないならラモスとヴァランコンビに手も足も出なかったイグアインとディバラはどうなるんだよ
別に2対2でサッカーしてる訳じゃないし…
対戦する時以外は応援してる、獲得に反対して抗議活動してたインテリスタ達を見返したれ
さようならクアドラード、CL決勝で退場したこと決して忘れないよ泣