ポグバ、サウジアラビア移籍の可能性が消滅か…代理人がユベントスのクラブオフィスを訪問
2023/06/30
「ポグバが退団する兆候は全く感じられない」
「J|medical」でFWティモシー・ウェアのメディカルチェックを実施したビアンコネーリ。
そんな中、MFポール・ポグバの代理人を務めるラファエラ・ピメンタ氏が、同MFについて話をするためコンティナッサにあるユベントスのクラブオフィスを訪れたようだ。
メルカート事情に精通しているイタリア人ジャーナリスト『Gianluca Di Marzio』が29日、その詳細について報じている。
次々と巨額オファーを提示し、多数のビッグネームの引き抜きに成功しているサウジアラビア・リーグ。
最近では、マッシミリアーノ・アッレグリ監督がアル・ヒラルからオファーを受け取ったとして注目されていたが、同様にこの30歳のフランス人選手のもとにもオファーが届いたようだ。
しかし、同氏によると、ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)とあと3年契約を結んでいるこのユベントスの背番号『10』は、そのオファーを全く考慮に入れなかったという。
続けて、「同代理人はその話をしにコンティナッサに訪れた」
「現時点では、ポグバが退団する兆候は全く感じられない」としてティフォージを安心させている。
プレシーズントレーニング開始日より8日早い7月3日(月)から一足先にコンティナッサでトレーニングを再開する予定だと報じられているポグバ。
ビアンコネーリに6年ぶりに復帰するも、負傷によりほぼ何もできなかった今シーズンのリベンジに燃える同選手は今、ユベントスのことしか頭にないようだ。
category:
メイン