ユベントス、“リベリアの怪人”の息子に興味か「2024年にリールとの契約は満了に…」
2023/06/23
同メディアは「ビアンコネーリとリールが明日までに契約を締結すれば、今週末にもティモシーがトリノでメディカルチェックを受ける可能性がある」と主張する。
ティモシーの父親は1990年代に「リベリアの怪人」と恐れられた、ジョージ・ウェア氏である。
このバロンドーラーは先日、イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』のインタビューに答えている。
そこで、ミランへの愛を語り、その後「私はずっとユベンティーノだった」と衝撃的なコメントを残した。
つづけて「ミシェル・プラティニのいるユベントスに夢中になった」
「もし、『どこのチームでプレーしたい?』と聞かれたのなら、ユベントスと答えるよ」と述べている。
そして毎シーズン、CL(UEFAチャンピオンズリーグ)を楽しみにしていることを語り、ユベントスとアトレティコ・マドリードを応援していることを明かした。
期せずして、息子のユベントス入りが浮上しているが、父親ジョージはティモシーに“助言”をするのだろうか。
コメント
親父さんの後押しがあったのかな。プレー見たことないけど、ウイングもサイドバックも高レベルでこなせるなら熱いな。
あとは何でいきなりパーティの名前が浮かんで来たんだろ?怪我がちの30歳超えの選手に3000万ぐらいだっけか?飛ばしだと思いたいけど、here we goおじさんがツイートしてるのが気になる。
真実かどうか分からんけどダニエルアウベス系の罪でイギリスに居づらいからユーヴェ移籍を望んでるってコメントがあったぞ。逮捕も無きにしも非ずみたいな感じで。
いわくつきっぽい選手に関心とはフロントは何を考えてるんだろうか。
ユーベに来て偉大な父のようになって欲しい