ユベントス、ミリンコヴィッチ=サヴィッチに獲得オファーも…ラツィオは選手譲渡も要求か
2023/05/26
corrieredellosport
来年にビアンコチェレステ(ラツィオの愛称)との契約が切れるミリンコヴィッチ=サヴィッチ。
これにより、欧州の強豪から注目されている28歳のこのMFだが、同紙によると、現在同選手のもとに届いた具体的なオファーは、ビアンコネーリからのものしかないのだという。
そのユベントスから提示されたオファーというのは、2500万ユーロの移籍金にボーナスを加えるというもの。
これを受け、約4000万ユーロの移籍金を求めているラツィオ側は、金額があまりにも低すぎるとしてこのオファーを拒否したようだ。
しかし、マウリツィオ・サッリ監督が、現在同チームにローン中のSBルカ・ペッレグリーニや今夏にローン先のトッテナムから戻ってくるとみられているMFデヤン・クルゼフスキ。
また、MFニコロ・ロヴェッラを気に入っていることから、ビアンコチェレステは、これらの選手の保有権も取引に加えるのであれば、交渉に応じる可能性があるとしている。
以前よりミリンコヴィッチ=サヴィッチの獲得を狙ってきたユベントス。
果たして、今夏にこのセルビア人MFをチームに迎え入れることができるだろうか。
コメント
選手に使う金あるなら監督まずはどうにかしてください。今のままなら誰が来てもビミョーな感じになるだけです。
SMSが良い選手なのは間違いないが、ファジョーリやミレッティ、ロヴェッラらを起用して育ててほしいね。
チャンピオンズリーグに出れないチームには来ないだろう。
ラツィオが元々出てないし構わないのでは?