ユベントス、マロッタ氏と接触へ! 元トリノ選手が衝撃暴露「エルカーン氏はすでに…」
2023/04/30
lazionews24
「過去にロナウドの移籍を伝えたソースからの情報」
イタリア五輪委員会のスポーツ保証委員会がフェデリコ・ケルビーニFD(フットボールディレクター)の控訴を却下したことを受け、代わりとなる後任を探しているユベントス。
これにより、現在ナポリのスポーツディレクター(SD)を務めるクリスティアーノ・ジュントーリ氏やミランのSDを務めるフレデリック・マッサーラ氏。
また、サッスオーロのSDであるジョヴァンニ・ロッシ氏やアトレティコ・マドリーのアンドレア・ベルタSDなどが可能性のある後任候補として紙面を賑わせている。
そんな中、ビアンコネーリの筆頭株主「エクソール」のジョン・エルカーン会長は、過去にビアンコネーリの7連覇に貢献した現インテルのジュゼッペ・マロッタCEOと接触したようだ。
イタリアメディア『TuttoJuve』は28日、かつてトリノやバーリなどでプレーした元DFマッシモ・ブランバーティ氏が同国メディア『TMW Radio』で明かしたコメントを伝えている。
「ユベントスに関する驚くべきニュースを入手したよ。どうやらエルカーン氏は、すでにマロッタ氏と会ったらしい」
「それは、過去にユベントスが(FWクリスティアーノ・)ロナウドを獲得したことを私に伝えたかなり信頼できるソースから仕入れたものだ」