メガクラブに狙われるヴラホヴィッチ「ユベントスは今夏、“後釜”として…」
2023/02/26
DR
マンチェスター・シティに所属するFWアーリング・ハーランド(22)とも度々比較される逸材だが、同メディアは、「彼を注視しているのはビアンコネーリだけではない」
「国内外の多数クラブが興味を示しているが、中でも強い関心を寄せるのは、レアル・マドリーだ」
「FWカリム・ベンゼマの後継者を探しているマドリーは、この夏のメルカートでアタランタのデンマーク代表FWにオファーを提示する準備ができている」
「ユベントスにとって、他クラブとの競争は避けられず、いずれにしても獲得はきびしい道のりになるだろう」と付け加えた。
ホイルンドは今シーズン、FWドゥバン・サパタ(31)の負傷の影響などもあり、公式戦21試合に出場し7得点1アシストを記録している。
現在22試合に出場し10得点4アシストを記録するヴラホヴィッチだが、シーズン終了後にユベントスはどのような決断を下すのだろうか。
コメント
鳴物入りで入団して、夏に9番与えて、チーム内部のゴタゴタに付き合わされ結局盟友キエーザと一緒にプレーする時間は僅かで売却とか不憫すぎるだろ
デリフトの二の前だな。
こんなサッカーじゃ愛想つかされるのも時間の問題。
2年もこんな意味不明なサッカー。
いい加減わからないかなぁ?
ユーベに幻滅してるんだよ。
入団当時はエネルギーに満ちていたのに
ベンゼマの後釜でレアル?
ほんとの意味でステップアップになるね。
チャレンジのしがいもある。
デリフトもブラホもこんなかたちで出すのはもったいないね。
アッレグリを選んだつけはデカい。
まあ仕方ないよね
売れる時に売るのが一番良いと思う