ユベントスとの契約更新が困難なラビオ、今冬売却も視野「プレミアリーグの…」
2022/12/22
LiveScore
「1000万ユーロから1500万ユーロのオファーがあれば…」
アルゼンチン代表の36年ぶりとなる優勝で幕を下ろしたカタールワールドカップ。
準優勝となったフランス代表の中盤には、ユベントスでも活躍するMFアドリアン・ラビオがいる。
この大会で市場価値をさらに高めたラビオだが、ユベントスとの契約は2023年6月までとなっている。
そのため、フリーでの獲得を狙って、プレミアリーグなどの複数のクラブからの関心が寄せられている状況だ。
イタリア紙『Corriere dello sport』など多数メディアは21日、来夏でフリーとなるフランス代表MFの今後の去就について伝えた。
同紙などは「ラビオのワールドカップでの活躍により、ユベントスとの契約延長はますます難しくなっただろう」
コメント
今オファーが来てるなら売るべし。
ロカテッリ、ファジョーリ、ラビオの中盤は今季のユヴェントスの生命線。たとえ夏に去ったとしても冬に売る選択肢はありえない。
W杯の前後の活躍から確かに延長の線もありだと思うが個人的には波が激しい事と今ひとつ物足りない事、そして0円移籍は今後は避けるべきなので売却でいいと思う。
大前提として、延長は出来ない。
その中でどうしようってところじゃないですかね
リエカ戦。マッケニーがスタメンとかつまらない。戦力外なのに意味ない。
ホント痛し痒し。代わりの戦力が獲得出来れば良いがそう上手くはいかないだろうなー。
ロティートとのミリンコヴィッチの話はどうなったんだ?
やはり冬は無理で夏か。
放出する余裕は無いと思う
フリーで獲った選手だしフリーで流出も止むなし