フィオレンティーナ指揮官、伊杯ユベントス戦に向け「我々は相手のことは考えない」
2022/04/20
Fanpage
「我々の仕事に誇りを持っている」
ユベントスは現地時間20日にコッパ・イタリア準決勝2ndレグ、フィオレンティーナ戦に臨む。
ビアンコネーリは敵地での1stレグを1-0と勝利し、優位な状態でこの一戦を迎える。
アリアンツ・スタジアムでの試合を翌日に控え、フィオレンティーナの指揮官ヴィンチェンツォ・イタリアーノが意気込みを語っている。
ヴィオラ(フィオレンティーナの愛称)の公式サイトをはじめ、イタリア各紙が19日に同監督のコメントを伝えた。
「我々は相手のことは考えない。ユベントスには多くの可能性があり、やれる事も多い。そして常に相手を困難に陥れることができる」
「それでも我々は、我々自身のことを考えている。トリノへは、大仕事をするために行かなくてはいけないんだ」
「難しいことは分かっているが、我々の武器を出していく。クオリティと頭脳でこの重要な試合を戦う必要があるんだ」
「我々はベルガモとナポリで勝利を上げてここにいる。これまでの歩みには誇りをもっているし、持たなければいけないよ」
「(ガエターノ・)カストロヴィッリの負傷? 彼のケガはとても深刻だよ。我々は、チームのスタイルにマッチした選手を抜きにして戦わなくてはいけない」
「彼は成長しているところだったので残念だよ。それでも並外れた男だから以前のように戻って来てくれるさ」
「彼の幸運を祈っているし、我々は両手を広げて彼を待っているさ」
▼ 伊杯準決勝2ndレグ・フィオレンティーナ戦・放送予定
《LIVE配信 21日 04:00より》
実況:八塚浩
※変更の可能性あり
category:
メイン