ドラグシンの代理人「ユベントスとの関係は良好。サレルニターナへ移籍した理由は…」
2022/02/06
tuttosport
そこで、同選手の今シーズンの目標について問われた同代理人は、サレルニターナの残留に貢献することを強調した上で「セリエAで25試合に出場すること」だと語った。
「第一目標は、チームが残留を決めれるようチームメートを助けることだ。難しいことだが、私としては、不可能なことだとは考えていないよ」
「そして、もし、今シーズンのセリエAに25試合出場することができれば、目標達成だと言いたい」
「なぜなら、そうすることでしか、価値の高いカンピオナートに定着するための適切な経験を得ることができないからだ」
また、マネア氏は、「ユベントスとは常に良好な関係を保っているよ」
「ラドゥの目標は、チャンスを掴みにユベントスへと戻るためにハードワークすることだ」と続けると、「だからといって、彼が貸し出されたクラブへの敬意を欠いているわけではない」
「なぜならラドゥは、どのクラブのシャツに袖を通そうとも必ずベストを尽くすジョカトーレだからだ」と述べ、ドラグシンのパフォーマンスを保証した。
厳しい状況に置かれているサレルニターナだが、果たしてドラグシンはそのチームを残留に導く貢献をすることができるだろうか。その活躍に期待したい。