モラタ、ユベントス対ジェノアの“論争”を打ち消す「僕たちはつねに一緒。論争は…」
2021/12/07
The Malta Independent
「素晴らしい勝利!」
ビアンコネーリのFWアルバロ・モラタは、ジェノア戦で交代を告げられるとマッシミリアーノ・アッレグリ監督と口論するシーンがあった。
しかし、アッレグリ監督は「論争は存在しない」とし、「なにも起こらなかった」と公言している。
モラタも“わだかまり”がないことを強調。
自身のInstagramで試合後「素晴らしい勝利! 僕たちはつねに一緒だ。論争など存在しない。 Forza Juve」と投稿。
イタリア紙『TUTTO SPORT』ほか多数メディアが6日、その模様を伝えている。
このスペイン代表FWは昨シーズン開幕前、アトレティコ・マドリードより1000万ユーロのローンでの移籍でユベントスに加入。
今シーズンも1000万ユーロのローンを継続した。だが今季終了時にビアンコネーリが、3500万ユーロの買い取りオプションを行使するか、に注目が集まっている。
ビアンコネーリの背番号「9」は、現在カンピオナートでは15試合に出場し3得点1アシストを記録。
数字の面では寂しいが、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)では4試合に出場し2得点1アシストを記録し、“勝負強さ”を発揮している。
今シーズンも「折り返し」の時期が近づいているものの、「後半戦」の爆発に期待を寄せたい。
category:
メイン