モッジ氏「チェルシーは再建中のユベントスよりもはるかにレベルが上。ラムジーは…」
2021/11/26
noticiasaominuto
「我々は、再建中のチームだということをちゃんと理解していなければいけない。クラブは今、新たなサイクルをスタートするために取り組んでいるところだ」
「今は我慢の時だよ。クラブに楯突くのではなく、できるだけ早くチームを完成させようとしているクラブが落ち着いて仕事ができるようサポートしなければならない」
先日には、度重なるコンディション不良によりビアンコネーリで戦列離脱を繰り返す一方で、ウェールズ代表では問題なくプレーしているアーロン・ラムジーが議論の対象にされた。
そこでモッジ氏は、このテーマについて触れられると、「私なら彼を獲得しなかった」と述べ、獲得は失敗だったと見解を示した。
「私なら彼を連れて来ることはしなかった。残念だけど、可能な限り役に立たせるしかないね。優れたジョカトーレであることは確かだが、彼のフィジカルがそれに応じないんだ」
「彼は、かなりの負傷歴が記載されたカルテを持ってイタリアにやって来た。こういうカルテを持っているジョカトーレは、獲得選手として考慮に入れるべきではない」
「いくら優れたジョカトーレだとしても、長期に渡ってプレーすることを保証してくれないジョカトーレというのは、元いた場所に置いておくべきだ」
そのような中、現在8位に沈むユベントスは、今冬のメルカートで補強に動くのではないかとみられており、多くのプレイヤーの名前が噂されている。
しかし、このビアンコネーリの元GMは、「1月には不要なプレイヤーを取り除くことはできないし、チームを改善することもできない」
「今は現状を維持し、7月以降に修正するために誰を残すべきかしっかりと現メンバーを評価すべきだ」と述べ、冬にチームを改善することは不可能だとしている。
コメント
原文知らんけど、モッジは「我々」って表現するんだな
今でもユーベの人間って感覚なのかな
主語がティフォージでは?