今季4度目のクリーンシートを達成したユベントス、ボローニャ戦後の最新データを紹介
2021/01/26
blackwhitereadallover
公式戦2試合連続でクリーンシートを達成
現地時間24日に開催されたセリエA第19節で、ホームに迎えたボローニャを2-0で下したビアンコネーリ。
この結果、今シーズンのセリエAで4度目のクリーンシートを達成したユベントスは25日、試合後に更新された最新データを公式サイトで紹介している。
【ユベントス】
・セリエAにおける直近9試合のボローニャ戦では、すべての試合で勝利を上げている。全試合のスコアを合計すると、20-3となる。
・昨年の6月以来初めて公式戦で2試合連続のクリーンシートを達成した。
【ウェストン・マッケニー】
・今季すでに3得点目を決め、ローマやキエーヴォでプレーしたアメリカ人、マイケル・ブラッドリーが保持していたセリエAの最多得点記録に並んだ。
【アルトゥール】
・ボローニャ戦での得点は、バルセロナに所属していた昨シーズンのエイバル戦(2月22日)以来となるゴールとなった。
・ユベントス加入後、公式戦19試合目での初ゴール。それは、ビアンコネーリで放った5度目のシュートだった。
【ファン・クアドラード】
・ボローニャ戦では97回ボールを持ってプレー。その回数は、ピッチにいたどの選手よりも26回以上多い数字である。
category:
メイン