ユベントスが獲得を目指すキーン、本人も古巣復帰を希望か?
2020/09/10
Tuttosport
しかし、余剰戦力の整理もはかどらず、資金に余裕のないビアンコネーリとしてはレンタル形式の獲得が現実的のようだ。
その一方で、昨季のプレミアリーグで僅か834分の出場にとどまり、イングランドの環境にあまり馴染めていないとみられるキーンもトリノへの帰還には乗り気だという。
だが、この20歳のイタリア代表FWには現在ボルシア・ドルトムントが熱視線を送っているとも噂される。
とはいえ本人は、ビアンコネーリに戻れる可能性がある限り、その他の移籍先からの誘いは断るつもりでいるようだ。
チームを離れた今も“相思相愛”とされるビアンコネーリとキーン。
果たしてこの元ユベントスの若きジョカトーレは、アンドレア・ピルロの下、2年前のように再びイタリア王者で成長を続けていくことになるのだろうか。
コメント
キーンはBリスト関係なく正規のクラブ育成枠ですよね
少し活躍して天狗になってしまった感はあるが、それは若気の至りということで。
ただ、ユーベなら自分より上の人しかいないから素行不良も大丈夫だろうけど、メンタル弱そうだし欧州で通用するとは思えない。
リーグ専用としても、控え要員にしては経験も決定力も心細いし、個人的にはいらないなぁ。
いや、Bリスト関係ないと思うんだけど。。
普通に余ってる自クラブ育成枠使うだけですよね?あれ、違うのか?
獲得に関しては、オプション付レンタルとかなら、いいんじゃないですかね。変な金額じゃなければですけど。
ただ、新エースに血眼になる前に放出に必死になった方がいいと思うのですが、そっちは中々厳しい感じなんでしょうかね。。
キーはあの代理人が握ってそうだな。